【ポケモンUNITE】みんな「タンク」をやりたがらない…今タンクするならオススメは?

ポケモンまとめ
54: 2022/06/13(月) 09:20:31.77
みんなタンクしないからカビばっか使ってやらなくなったけど
今なら何使うのがええんや?かめ?
maxresdefault-3
70: 2022/06/13(月) 09:31:07.75
>>54
カビは終盤存在感ないからやめといた方が無難
純タンクなら呪いウッドホーンのオーロットをつかう
亀スピンでも行けなくはないけどナーフ食らった上リザがつかんできたりアマージョが蹴ってくるからきついと思う勝率はそこそこ
波亀はよくわからん敵にきても驚異に感じたことない
やっぱリスで敵陣荒らすのが勝率的に安定している

60: 2022/06/13(月) 09:21:21.33
オーロット一択かと

61: 2022/06/13(月) 09:21:47.05
タンクはオーロット使ってくれればなんの文句も出ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました