【ポケモンUNITE】上ガイと上残りの違い「上残り」は育ったら降りる、「上ガイ」は1st壊したりロトムと遊ぶ

ポケモンまとめ
351: 2022/06/12(日) 17:06:10.96
上ガOジって言われたくないから亀前に下行くけど上にまだ相手いてそのままゴールされてるのがなんだなかってなる

相手視点でもそいつらに対して上ガOジ氏ねって思われてるんだろうけど
20210728-170446-header
362: 2022/06/12(日) 17:14:51.25
>>351
上1ゴールは相手に壊してもらった方がタブンネロードが湧いて経験値的に有利を取れるから寧ろゴールして壊してくれる方が嬉しいぞ
状況によってはわざと上1にロトムを入れさせるのもありだし

367: 2022/06/12(日) 17:17:31.95
なるほど、下は先に壊すけど上は別に壊されてよかったのか
ありがとうございます。参考になります!
それ知ると上居残りが余計に悪に感じる

372: 2022/06/12(日) 17:20:34.26
>>367
上残りでゴール破壊すんのはほぼほぼ悪だけど2蜂食った後にゴールとロトム放置して敵中央全食いする分には助かる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました