【ポケモンGO】PL50まで強化するのに「星の砂が50万必要」←これきつ過ぎない?適正なの?

ポケモンまとめ
no title
254:06/08( 12:31:42.00
折角のシャドウ100ヤミラミ
このままイカサマパワージェムで使うう
63:06/03 23:08:33.11
ヤミラミ強化しようとしても砂30万とか鬼畜だわ
そんな価値ないでしょ
370:06/09 03:42:18.30
>>254
同士発見
FFFと0FDをシャドウのまま育てたよ
ヤミラミはシャドウエフェクト付きの方が絶対カッコいいからな
尚、完全に観賞用
砂と労力の無駄と考えるかどうかは人それぞれ
249:06/08 12:16:29.90
野生湧きして丁度良いCP使うぐらいが砂節約出来て良いな
429:06/09 12:13:01.19
てか育成大変すぎだろ
XLもっと緩和しないとやってられんわ
434:06/09 12:24:39.23
>>429
砂もキツいわ
1匹pl50にするのにどれだけかかるのやら
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました