【ポケモンGO】調整期間を経てなお鯖エラーが多発・・・「ミュウツーアワー」「モノズデイ」が既に不穏過ぎる

ポケモンまとめ
FH6953jacAAKasj
56: 2022/06/16(木) 21:11:12.07
対応まで時間がかかり申し訳ございません。

お問い合わせのスポットライトアワーにネットワークエラーや通信不安定などの不具合が発生したことについて、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

不具合でスムーズにプレイできないというご連絡をいただきましたことについては担当チームへ共有し、トレーナーのみなさまに Pokémon GO をお楽しみいただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。

57: 2022/06/16(木) 21:12:14.13
今日レイドアワーじゃなくてよかったな
さらにやばかったろw

12: 2022/06/16(木) 19:56:07.18
20時台の5玉が3つもあるのにエラーが怖くて出来ない

16: 2022/06/16(木) 20:05:57.46
>>12
リモートじゃなければそこまで警戒する事でもないと思う
念の為、ジムタップする前に機内モードonoffしたりで通信再取得しとけばいいんじゃないかな
キャッシュクリアもやっとけば安心って、これユーザー面倒くさいよね

32: 2022/06/16(木) 20:35:34.41
今日俺に起きたGOの不具合
ミュウツーレイド開始時に数秒フリーズした挙句マップに戻される
GBLで勝ったのになぜかリザルト画面に行かずマップに戻され負け扱いにされる
やばすぎるわ

154: 2022/06/17(金) 00:05:51.99
単純にアクセス増えた時に耐えるインフラがないんだよな
ナイアンがアクション起こさなきゃモノズは100%固まるね

158: 2022/06/17(金) 00:35:23.43
>>154
何千回と言われてるだろうけどユーザーの神経逆撫ですること開発するぐらいなら
少しは不具合解消する事に予算つぎ込めと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました