【ポケモンGO】GBL「ゴンベ」と「ヤルキモノ」似たような性能なのにヤルキモノばかり使われる理由は?

ポケモンまとめ
no title
815:05/27(水) 06:45:45
ヤルキモノとゴンベってゲージ技も同じだしステも似たようなもんだし遜色ないと思うけど何が違うん?

カウンターとしたなめもそこまで使い勝手変わらないと思うし
816:05/27(水) 06:47:16
カウンターと舌舐めが全然違うだろ
817:05/27(水) 07:09:27.24
ヤルキモノはのしかかりの出が早いからシールド介護しながら手数で攻めるタイプ
ゴーストタイプ以外はカウンター、のしかかりどっちかは等倍だから使い勝手のいい擬似格闘

ゴンベはヤルキモノに比べるとのしかかり遅いけどタフだから出し負けの緩衝材向き
同じような使い方が出来るブラッキーとどっちが良いかは好みだと思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました