【ポケモンUNITE】「オーロット」のレーン相方、来て嬉しいのは誰?

ポケモンまとめ
506: 2022/06/15(水) 11:58:21.07
やってて思うんだけど、下レーン相方がオーロットとかマフォクシーみたいな弱いキャラ来た時にアロキュウとかニンフィア出しても意味無くね?

相方がレーン弱者の時点でアーリーキャラで早期にレベル差付けるってプラン破綻してるじゃん
1_l
507: 2022/06/15(水) 11:59:29.71
>>506
オーロットは普通にレーン強者寄りじゃないか?

508: 2022/06/15(水) 12:00:22.92
>>506
オーロットアロキュウなら殴り合いめっちゃ強いじゃん

513: 2022/06/15(水) 12:05:04.84
>>508
5進化だし1蜂終わって進化するまで弱くね?
個人的にはレーン相方に来て全然嬉しく無いわ

516: 2022/06/15(水) 12:06:58.45
>>513
オーロットって進化前でもクソ固いから普通に強いぞ
傷薬、気合い、特性の回復による継戦能力が異常に高い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました