【ポケモンUNITE】このゲームの最初の8分は全て「サンダー戦」の為の準備期間!なのにサンダー無視するアホは何故減らないの

ポケモンまとめ
588: 2022/05/28(土) 10:11:38.11
本気で理解できないから知りたいんだけど、
サンダー戦始まってるのにjgとかタブンネロード狩り出すやつはどういう思想でやってるの
ユナイト上がってて、レベルアップにも影響しないタイミングで、バフ狩るわけでもないのにその行為に何の意図があってやってるのかマジで知りたい。
05df2f85
590: 2022/05/28(土) 10:13:52.83
カメで13レベルとかならサンダー見ながら目指しちゃうかも
キャリーで14か15のタイミングとかさ

592: 2022/05/28(土) 10:23:48.96
>>590
あと1匹狩ればレベル上がるとかならまだ理解できるけど、13なりたてとかでファイト起こってるのにタブンネ狩ってるゲコとかは理解不能なんだよなw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました