【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板」で落とされたんだけどアドバイスが欲しい!

ポケモンまとめ
54: 2022/04/04(月) 18:44:32.76 
掲示板って承認されないですね張り紙もあるし自治体名も掲示板に印字されてるし他の承認基準って何?分かりません因みに場所は伊賀市にある忍町集議所の塀にある掲示板ですどうすれば承認されるでしょうかアドバイスをお願いします

55: 2022/04/04(月) 19:04:51.94
>>54
掲示板のポケストップが欲しいのではなくてこの場所にポケストップが欲しいだけなのであればその忍町集議場を申請した方がいいのでは?

申請文がわからないから何とも言えないけどストリートビュー見た感じで否認されてる理由を推し量ると
・自立してない掲示板を嫌う審査員がいる
・掲示板横にある消火器を見て緊急車両の妨げになると判断する審査員がいる

このあたりかな
58: 2022/04/04(月) 19:25:56.84 
no title

写真のアップロードこれで合ってますか?
60: 2022/04/04(月) 19:36:01.16
>>58
ちゃんと掲示物もあるし、自分に審査が回ってきたらこれは通す
>>55によると、後ろの建物は集議所みたいだけど、
審査員によっては後ろの建物が何なのか調べることもなく、
民家みたいだからって理由で否認する人はいるかもしれない
タイトルにも集議所と入ってはいるけれど、
説明や補足情報で重ねて説明しておくのがいいと思う

56: 2022/04/04(月) 19:06:00.39 
>>54
>場所は伊賀市にある忍町集議所の塀にある掲示板ですどうすれば承認されるでしょうかアドバイスをお願いします

堀にある…それは壁に掛けられているの?自立しているの?
あと自治体や自治会の掲示板なの?
単に「掲示板」だからって何でも承認されている訳じゃないぞ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました