【ポケモンGO】ワイブレ習得した「ハガネ―ル」雑に強い!!!

ポケモンまとめ
345: 2023/09/10(日) 03:21:07.29
ハガネールのワイブレ、くそダルい。強くてってよりゲーム性ぶち壊しだわこれ。こんなチマチマしたこすい感じのバトル、なんか違うわ。一気にGBLがつまらなくなった。
F5lkGWWboAA2GzR
361: 2023/09/10(日) 09:10:14.16
>>345
チマチマ言うたらスーパーもやな
バリスホルードハガネールのせいや
やはりマスターしか勝たん

346: 2023/09/10(日) 03:30:42.46
ワイブレを雑に配ったのはギラティナ消すためとはいえハガネールにワイブレは少しやり過ぎ感あるわな

347: 2023/09/10(日) 03:42:57.60
裏のハガネールはウザいけど地震採用してるのかしてないのかわからんけどワイブレしか来ないの分かってるから相手しやすい

348: 2023/09/10(日) 04:17:48.20
ハガネール硬すぎ
まじでクソゲーだわこれ
ワイブレはボスゴドラとかに渡しとけよ

349: 2023/09/10(日) 04:23:45.02
普通にハガネールとかカモなんやが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました