【ポケモンGO】今イベ限定!新コスハロウィンゲンガーとハロウィンピカチュウ

ポケモンまとめ
539: 2023/10/26(木) 23:03:04.25
おにぎりゲンガーの色違い欲しい、、、

582: 2023/10/27(金) 04:28:20.50
野生のコスチュームゲンガーの色捕れたわ
小一時間くらい散歩しててヤミラミ2体も捕れたし結構運良かったな
no title

583: 2023/10/27(金) 04:30:04.98
おにぎりゲンガーイロチうらやま〜
no title

600: 2023/10/27(金) 08:03:42.78
色違いゾロアも色違いゲンガーも欲しいなぁ

610: 2023/10/27(金) 09:23:17.07
見た目が特に好きという場合は別として、色違いがなぜ夢中にさせるのか自分にはピンとこない。
特に強いわけじゃないし

621: 2023/10/27(金) 10:22:56.36
>>610
収集ゲーだからな
イロチ図鑑を埋めたくなるのもコレクターの習性

622: 2023/10/27(金) 10:24:52.16
>>610
だよねgblで強い訳でもないし、なので異装やイロチはリーグ向け個体値じゃなければ基本捨ててるしアンノーンやパッチールは図鑑に残ればいいから全部捨ててる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました