【ポケモンGO】レイドで自動おススメ勢ばかり使ってた奴大半なのにGBLは無理ゲーという話

ポケモンまとめ
no title
656:07/04(日) 06:53:47.52
GBLとかマジ時間の無駄だよなあ
他のオンラインゲームこの世界にはいっぱいGBLより面白いもんたくさんあるのに
658:07/04(日) 07:03:26.46
GBLやりたいけど
時間掛かり過ぎて他の砂や飴を稼ぐ捕獲やコイン稼ぐジム置きや強ポケ厳選レイドができなくなる
プレイ時間をそこまで増やしたくない
659:07/04(日) 07:03:48.22
GBL、知り合いがポーズ複数個持ち(世界10位以内に入ったことも)
リーマンでXL飴も全然貯まってないからスーパーリーグしかやらないそうなんだがそれはそれですげえ楽しそうだなと思う
自分は相性もある程度しか分からんしGBLは初めから諦めてるんだが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました