【ポケモンGO】ポケスト申請「セルの交線にあるオブジェ」どういう扱いになるの?

ポケモンまとめ
no title
21: 2022/05/06(金) 21:40:05.99
すでにジム化してる公園に町内掲示板が併設されてるけどこれ申請出したら通るかな?
無慈悲に重複に放り込まれそうな気もする

25: 2022/05/06(金) 21:56:29.79
>>21
セル被りしてなければ通るけど、たぶん被ってるだろうね。

26: 2022/05/06(金) 21:59:28.96
>>25
もしポケストップが立ったら公園のジムと一部アイコン被るぐらいの狭さだから絶望的か
他の奴がチャレンジするだろうしちょっと様子見るわ

27: 2022/05/06(金) 22:24:21.68
>>26
みんポケの共有マップで確認してみたら?
画面右上の…押して、S2セル→Lv17ポケストップの範囲にして、公園のジムと掲示板が枠で分断されてればいける。

29: 2022/05/06(金) 22:33:41.38
>>27
情報thx
no title


これは・・・ワンチャンあるか!?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました