【ポケモンSV】ドラゴンタイプから鋼タイプへテラスタルした時の事の耐性完全補完が凄い

ポケモンまとめ
363: 2023/01/16(月) 09:38:32.34
テラスタルは恵まれないポケモンへの愛だったはずなのに
no title

373: 2023/01/16(月) 09:39:41.52
>>363
ゴーストの安定感よ

381: 2023/01/16(月) 09:40:59.31
>>363
ほとんどこうかがないってなんやねん

394: 2023/01/16(月) 09:42:15.58
>>381
変化技だと効いたりするしそういうことじゃない

396: 2023/01/16(月) 09:42:46.18
>>363
でもなんとなくグレイシアとか使いやすくなったわ

418: 2023/01/16(月) 09:45:20.18
>>363
地面に岩が半減なの地味に知らんかったわ

436: 2023/01/16(月) 09:47:08.74
>>363
何かを平等に与えたら結局才能ある奴が生き残るって世の常や
金持ちと貧乏人にそれぞれ1000万与えたら金持ちは増やすけど貧乏人は浪費するみたいな事

509: 2023/01/16(月) 09:53:31.73
>>363
つくづく水とフェアリーは優秀やなって

531: 2023/01/16(月) 09:55:37.24
>>363
ドラゴンタイプはタイプ的にはあまり恵まれてる方じゃないからな。今までは種族値でなんとかしてただけ

538: 2023/01/16(月) 09:56:17.50
>>531
と言うかフェアリーで調整が入ったからね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました