【ポケモンUNITE】「上ガイ」の存在する事の問題点「1亀戦の敗北率上昇」「PT全体のレベル差広がってる状態で上ガイが高級タブンネ化」

ポケモンまとめ
491: 2022/04/09(土) 18:38:44.91
上ガイって勝率40%台ばっかだしピン刺されまくってるし最速降参投票もされまくってるはずなのに減らねえってのが凄い
そもそも上ガイにキャリーしてもらったことなんてないし味方の士気下げる利敵だし存在が不快
maxresdefault
185: 2022/04/09(土) 15:35:10.44
上ガイの何がやばいってすぐ死ぬような奴らばっか
ただでさえ亀負けてレベル差ついてるのに唯一育ってる奴が死んで更に差を広げる
何がしたいんだか

201: 2022/04/09(土) 15:41:58.93
なんか上に残るのが下手、というか苦手すぎてヒノヤコマで下降りてしまうけど亀ファイトが中央頼りになってだめだわ
中央が上手かったり敵の高レベルが攻め込んできたのを取ってアローになれたらいいんだけどうまくいかん

205: 2022/04/09(土) 15:44:09.01
ゴーリキーでもヒノヤコマでも、Lv5で降りてきたってそれなりの戦力になるんだから基本的には下降りるわ
わざわざ1亀の時間に味方からの信頼を失ってまで育たなくても、後からレベルもダンベルも取り返せるしな

228: 2022/04/09(土) 15:56:13.79
>>205
で、7:20の上蜂を相手ヒノヤコマに食われてアローになって降りてくるわけだけど
アローが降りてくるまでの間に亀終わらせられるの?味方ヒノヤコマが降りてくることによって

265: 2022/04/09(土) 16:22:05.74
>>228
上残り見えた瞬間「どんどんいこう!」鳴らしてやれば割と亀取れるぞ
まあ毎回じゃないし普通に敵のアローが間に合っちゃうケースもそれなりにある、上残りで成功する場面は少なくないよね

206: 2022/04/09(土) 15:44:42.09
と言ってるうちに早速上ガイゲコが鍛えに鍛えて普通に負けてて完全敗北したわ
おまけにBD糞アローもセットで逆転の目すらついえた
お二人とも高スコアでよかったですねえ…

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました