【ポケモンGO】「24時間、ジムを死守するプログラム」は存在するのか?いつでも絶対防御状態

ポケモンまとめ
768: 2022/06/22(水) 07:40:30.02
24時間、ジムを死守するプログラムなんてあるんですか?

家から届くジムの先頭には、CP2913の敵のハピナスがいます。
毎回ワイが一撃を食らわせて、
CP2128以下まで下げ、
10分後や20分後とタイミングを変えて猛攻撃を浴びせても、
落とす前に毎回全回復されています。

敵がじっとジムを凝視してるわけでも無いと思いますが、
どうやっていつでも全回復できるのですか?
no title


770: 2022/06/22(水) 07:47:49.20
>>768
凝視してるんやで

772: 2022/06/22(水) 07:49:15.02
>>768
普通そんなことするわけないと思うでしょ
でも世の中普通じゃない人もいるから、ゲームの中では特に多い

773: 2022/06/22(水) 07:53:29.77
>>772
夜中の3時に一撃を食らわせた後に、4時から猛攻撃をはじめて、全回復返しされたってことは、
その一時間ジムを凝視していたってこと?
まさかー

769: 2022/06/22(水) 07:47:38.05
じっとジムを凝視しているからだよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました