【ポケモンGO】ミュウツー何度やっても低個体しか出ない…心折れそう!

ポケモンまとめ
357: 2022/06/23(木) 21:50:32.95
サイブレミュウツーはガチるつもりだったけど持ってるリモパス3枚分全部ゴミでもう耐えられなくなってしまった
俺には無理だったようだ
元手なしでもクソ萎えてんのにパス買って厳選してる奴はすごいな
FV2c-pXakAAL-HV
360: 2022/06/23(木) 21:56:40.87
>>357
ミュウツー自体は何回も復刻してるからね
サイブレミュウツーというかミュウツーは何かと便利だから頑張る価値はあるよ

361: 2022/06/23(木) 21:58:59.07
>>357
伝説の厳選は数をやらにゃダメだし仕方ないよ
特にサイブレミュウツーは数少ない厳選対象だからガチればいいじゃん
ほぼcp2320前後のクソばっかり出てくるけどw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました