【ポケモンGO】ソロで「星3シャドウレイド」は可能か?鎮静出来ないから難易度は増加

ポケモンまとめ
901: 2023/10/24(火) 06:04:45.18
シャドウレイドの星3ってソロ無理なのか?
ライトクリスタル全消費しても暴走終わらんで手も足も出ないのだ。
ライトクリスタル使ったら大人しくなるのかと思ってたわ。

906: 2023/10/24(火) 06:58:43.19
>>901
クリスタルは8個使う必要があるのでソロでは鎮静できない
使うごとに暴走を緩和する仕様なら良かったんだけどな

945: 2023/10/24(火) 10:07:21.95
>>901
クリスタル5個までしか使えないからソロは沈静化不可
ニューラみたいに二重弱点で低防御ならなんとかなるけど
基本は無理だと思ったほうがいい
入ってくれる人もなかなかいないしクリスタルもったいないし、ある意味星5よりタチ悪い
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました