【ポケモンUNITE】アブソル環境で紙耐久は苦しい筈なのに「ジュナ」が相変わらずピックされる理由

ポケモンまとめ
833: 2022/06/23(木) 12:55:31.82
ジュナカスってアブソルが流行って大量発生してる環境な上にアタッカーばかり増えてチーム全体の耐久が低くなってるのに
平気でレーンでも出てくるけどこいつは命知らずか?
エスバゲコは一時期かなり数を減らしたのに
ジュラルドン全盛期やブレバアロー大量発生期でも平気で出てきてた
無題-1
847: 2022/06/23(木) 13:07:25.54
>>833
命知らずってか世間知らずだよジュナしか使わないから他キャラからみたジュナの扱いに気付いてない
ジュナだけ使ってるとヘタにダメージだけは出るせいでジュナの弱み見えにくいからなあ

902: 2022/06/23(木) 13:57:22.69
強かった時期があるわけでもないのにジュナイパーのpick率全キャラ1位まであるんじゃないか?
何がガOジをそこまで引きつけるのか

907: 2022/06/23(木) 14:05:54.29
>>902
単純に敵と距離を取れるからって理由だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました