【ポケモンUNITE】「中央イワパレス」という狂気

ポケモンまとめ
853: 2022/06/23(木) 13:11:59.00
今の中央適正キャラがまじでつまんねーから
今まで勝ってた人間はリザードン辺り出してたけどリザ弱くなってみんな中央やらなくなった
カイリューはつまんねーし味方クソだとファイトパワー弱くてソロキャリーしにくいし

まじでイワパ出した方がマシ
maxresdefault
876: 2022/06/23(木) 13:36:01.56
イワパレスがトロール用ポケモンみたいな扱いになってるのかわいそう
イワパくんが何をしたっていうんですかね

859: 2022/06/23(木) 13:15:09.72
よくわからんけど中央イワパレス駄目なん?シザークロス適当にやってるだけで他の中央とそんな大差ないだろ

861: 2022/06/23(木) 13:16:05.90
>>859
それ本気で言ってるならレートと勝率を教えて欲しい

863: 2022/06/23(木) 13:18:15.24
殻を破ると連続切りでイワパレスが1蜂ガンクにきたぞおおおおおおおおwwwwwwwww
にげろおおおおおおおおおwwwwwwww

871: 2022/06/23(木) 13:24:05.69
>>863
来たら来たで割りとうざい定期

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました