【ポケモンUNITE】地雷行為?「上ファースト」を割るタイミングは?

ポケモンまとめ
260: 2022/06/23(木) 19:12:42.41
上ファースト別に壊してもいいだろ
上残りしたやつが壊してタブンネ食べたりロトム流したりせずそのまま降りてくるのはカスだけど
2亀前とかならむしろ経験値やらユナイトやらの為に割るべきじゃね
no title
263: 2022/06/23(木) 19:16:58.25
>>260
そのゴミあほウンコムーブやって1カメ献上したら
ずっと劣勢になるんですけどwっwwww

266: 2022/06/23(木) 19:18:06.84
>>263
もう一回ちゃんと読め

281: 2022/06/23(木) 19:30:13.41
>>260
上壊さずjg食って回ったほうがいいです

284: 2022/06/23(木) 19:32:43.06
>>281
上壊さないと点差一生詰まらないぞ
序盤に壊すのがダメなだけで場合によっては壊さないとダメだろ

287: 2022/06/23(木) 19:37:01.85
>>284
すまん、俺も下2行をちゃんと読んでなかったわ
俺のレスは上4行に対して
上残りって1亀のタイミングだからその時点で壊すより相手jg回った方が良いって話

309: 2022/06/23(木) 19:48:55.75
>>260
自己中かて 下が人数不利でやられてレベル負ける上が1人で上がったとこで押される さらにタブンネ湧くから差がどんどん開く そのタブンネも取るって言うのは無理。敵地でタブンネ狩ってる高級タブンネになるだけ

322: 2022/06/23(木) 20:01:35.53
>>309
だからちゃんと読めって!!!!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました