【ポケモンUNITE】ユナイトで「まともで参考になる配信者」って誰かいる?

ポケモンまとめ
206: 2022/06/23(木) 18:25:04.33
ユナイトの配信微妙な人しかいないよな
スプラは若くて話も面白い人沢山いるのに
gnbEGYy
208: 2022/06/23(木) 18:26:08.37
配信者の母数が違うのでは🤔

214: 2022/06/23(木) 18:34:07.82
このゲームの異常なところは対戦ゲームにも関わらず日本代表者(ほぼトップ)メンバーの配信よりブイツーバーの女配信者の方が視聴者が多いんだよな。みんな技術面的な所には一切興味ないってこと

225: 2022/06/23(木) 18:41:11.48
>>214
大会ですらパチンコが始まるゲームに技術なんて期待してないでしょ普通

218: 2022/06/23(木) 18:37:05.34
このゲームって別にスーパープレイとかがある訳ではないじゃん
代表者もフルパは上手いけど個人レベルでは圧倒的に上手いって訳では無いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました