【ポケモンGO】サザンドラ「レイドおまかせPT」の救世主か?対ミュウツー自動選出で優先される模様

ポケモンまとめ
787: 2022/06/25(土) 20:12:48.58
これで明日からのミュウツーレイドはサザンドラだらけ
かと思いきやあまり出て来なかったりするんだよな
今日捕ったブースト個体をCPの高い順に6体進化させるだけなのに
FWEtjY-aAAEIBFR
796: 2022/06/25(土) 20:18:11.59
>>787
今日の夕方やったミュウツーでサザンドラが自動選択されてたよ
なので、強化済みなら出てくるんじゃないの。砂が有ればだが

804: 2022/06/25(土) 20:28:20.25
>>796
96%以上しか進化させなくて砂も使わんヤツがいるんだよ
飴だけで3200超える様なの進化させて使っときゃいいだけなのに

960: 2022/06/26(日) 01:24:19.43
サザンってPL50比較だと対ミュウツーDPSがメガ抜きだと2位なのか
GOでは活躍なしだと思ったら出世したなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました