【ポケモンGO】ミュウツーに「金ズリエクセカーブ」が安定しない人

ポケモンまとめ
76: 2022/06/28(火) 07:46:23.11
今日またミュウツーに普通に逃げられたんだけど
なんか動画の通りにやろうとしてミュウツーが威嚇してからボールを回転してから投げるのが難しくて5球以上届かなかった
あと動画見てるとミュウツーが威嚇し終わってからひと呼吸置いてからボール当ててるけど威嚇が終ちなみに逃げられた個体 CP 2377の98%が96%個体だった南に逃げられた個体 CP 2377の98%が96%の個体だったにボールを当てるのかどうなのかも今ひとつ分からない
FWM5tX1UYAAhCg_
80: 2022/06/28(火) 09:40:42.30
>>76
画面小さいスマホに変えたら?

81: 2022/06/28(火) 09:48:25.71
>>76
初心者は動画よりも軌道を山なりに、タイミングを早めに投げた方がいい
ミュウツーは全ポケモン中最もエクセレントが当てやすい部類だから、
ここで十分に練習しないと後がきついぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました