【ポケモンGO】PvP「ハイパーリーグ」とりあえずコレ作れば安牌!ってPT教えて!

ポケモンまとめ
277: 2022/07/01(金) 06:49:26.25
ダメだ
ハイパー全く勝てんわ
いい加減ムキムキ勢育成しないと勝てないか
これならカントー潜った方がいいかぁ
FU8iPKiacAAPwlN
289: 2022/07/01(金) 09:26:06.53
>>277
とりあえずシャドウトドとシャドウラグ用意しとけ
こいつら+αの構築でだいたいの構築とまともにやりあえる
使ってるけど無理というなら恐らくハイパーリーグに向いてない

279: 2022/07/01(金) 07:01:27.36
ハイパーでまあまあ勝てるようになって2200くらいだがクレセリア とレジスチル両方入れてるから時間掛かってしゃあないな

287: 2022/07/01(金) 09:22:31.94
ハイパーが一番勝率いいからハイパーやってるんだが
3週間前と違って今回はカントーに人流れてるから楽だわ
前回は裏が速成カップだったから、普段ハイパー来ない人がいっぱいいて
セオリー無視な相手に翻弄される場面多く苦労させられたんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました