【ポケモンGO】マリルリ、ムドー、チル、GBLシーズン2.3辺りで活躍してたポケモン今でも十分使える?

ポケモンまとめ
466: 2022/05/09(月) 14:04:18.20
久しくスーパーやってなかったのですが。
今じゃもうマリルリ・トロピ・スチル・エアームド・チルなどは、マイナー落ちですか?
no title

467: 2022/05/09(月) 14:10:01.25
>>466
バリバリ現役だけどムキマリでんじほうスチルブレバムドーとちょいちょい変わった部分はあるよ

468: 2022/05/09(月) 14:13:19.45
>>466
チルもサードはムンフォやね唯一トロピは変わってないというかほとんどの奴が持ってないんちゃう?

469: 2022/05/09(月) 14:18:17.48
>>466
マリルリ:当然現役、色々なポケモンを止めるために使われる
トロピ:採用率激減、今の草枠はオーロットが主流に
スチル:1度採用率が激減するも、でんじほうを覚えるようになり完全に復権
ムドー:当然現役、鋼飛行複合自体が貴重で構築する際に選択肢に挙がりやすい
チル:昔程多くはないがまあまあ見る、採用上位とは結構殴り合える

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました