【ポケモンUNITE】何故人は「サンダー戦」の前後でアホになってしまうのか

ポケモンまとめ
845: 2022/06/05(日) 01:57:49.49
ラスト2分6秒で味方降参しててわろた。
押されてても一応サンダー戦やれやアホ共
FJOlFl0VIAEcF7k
899: 2022/06/05(日) 07:03:13.84
サンダー取られたハイ降参っていうクソゲー何とかならんの?
ゴール阻止からのカウンターだってあるだろうに

902: 2022/06/05(日) 07:21:00.82
>>899
試合中全然意識合わないなかまだと降参でると速攻いれてるわ
流石に息会ってない仲間じゃカウンター厳しい
逆に意識あってる仲間だと割と行けちゃう

904: 2022/06/05(日) 07:39:41.82
サンダー前にお気持ち表明降参するのやめろ
サンダー取られたあとに降参できなくて虚無る

905: 2022/06/05(日) 07:39:53.26
サンダー取られて放置したくなるのも分かるけど1回集合をかけながら敵陣に集まろうと試みて欲しいかなぁ
それでも防衛するフリしてサボる人がいるならもうしゃーない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました