【ポケモンUNITE】「ポケモン毎の勝率表記、要らない説」勝率5割切ったポケモン使いたくない

ポケモンまとめ
208: 2022/06/14(火) 08:42:15.95
勝率消してくれんかなー
勝率高いポケモンは下げたくないから使いにくくなるし、低いポケモンは存在自体消したくなる
基本、ビギナーからエキスパートまでは景気のいい勝率になるけどマスターに上がると勝率50%に近付いて相対的に勝率が落ちていく
やればやるほど戦績が悪くなっていくとかめちゃくちゃモチベ下がるわ
no title
212: 2022/06/14(火) 08:44:00.77
どうせ次シーズンではリセットされちまうんだ
1800達したらどうでもいいんやで

237: 2022/06/14(火) 09:25:57.63
>>212
1800のシール貰ったからもうランクマのモチベ上がらんくなってランクマ全然やってないわ。
1800まで試合数200弱も掛かってもうたし2000超えとか上を目指してる人は何をモチベにしてるんやろ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました