【ポケモンUNITE】「後入り」シーズン後半からレート上げした奴のレートに価値が無い!?

ポケモンまとめ
235: 2022/07/06(水) 01:32:45.83
とりまレート2130までは上がった
ハピさえいればエスバはまだまだやれるわ
no title
367: 2022/07/06(水) 09:52:08.59
davilleが1カ月以上前にレート2200を勝率58%で達成してるからそのラインなら十分うまいよ
今やっても後入りでイキってる雑魚にしかならんけど

369: 2022/07/06(水) 10:03:14.87
後入りのメリットは低レートで勝ち数を稼ぎやすく、
試合数が少ないことで貯金が勝率に反映されやすいことだから
今期試合数と勝率を目安にするとそこそこ参考になるんじゃね?

高勝率維持だと試合数250ちょいで2200乗るだろうから
そこから貯金分の影響を薄めようと思ったら1000試合くらいいるか?
ハードル高すぎるか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました