【ポケモンGO】「1日のジム防衛給与」は50円!1年ずっと続けて18250円!

ポケモンまとめ
517: 2022/01/06(木) 21:33:01.03
こういう時に楽だからって自宅近くのジムだけ崩すと
家バレはせずとも丁目バレくらいは余裕だから気をつけろよ
あえて遠くのジムを狙おうにも深夜出歩くとシャクシャク音でバレるぞ
no title

519: 2022/01/06(木) 21:53:10.28
近所のガOジが家ジムをあえてスルーして
家バレ防ごうとしてるけど
たまに我慢できなくなって結局置く時がある
今日も雪だから置いたの確認したわ
まあもうソイツの家も名前も知ってるけどな
自宅の近くでやらかしまくってるからバカすぎるわ

520: 2022/01/06(木) 21:58:07.70
鏡見てみ

521: 2022/01/06(木) 22:06:05.84
ジムなんてすべきじゃないな

522: 2022/01/06(木) 22:08:53.40
近所のジムキチの家くらいジム本気勢なら把握してて当然だけどな
まぁ都会だと無理か

524: 2022/01/06(木) 22:14:31.02
攻撃対象のことはジムキチと呼びそれ以外はジム本気勢とマイルドに言い換える
この客観性の欠如に、発言者自身の異常性を見て取ることが出来ますね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました