【ポケモンUNITE】”1亀後”の「一人下レーン残ってファースト防衛」してたらピン刺しされたんだがダメなのか?

ポケモンまとめ
439: 2022/06/22(水) 10:33:07.57
他4人が1亀後上に行った時に下ファーストで1人留守番してるのってありなの?
よくピン刺されるからやめたんだけど
FDwH5raakAE2PAo
442: 2022/06/22(水) 10:37:08.25
>>439
レベル差あるうちにロトム押し込んで敵のセカンド割に行くって言う動きなら5人上のがいいけど
その気がないなら下に1人残るのが良いと思う

447: 2022/06/22(水) 10:40:34.94
>>439
下ファースト守るってゴール内でぼーっとしてたり蜂食べる程度なら無し

454: 2022/06/22(水) 10:47:19.28
>>439
ありというか、経験値最大化を考えるならちゃんと3蜂回収すべきだし、
そもそも4人でロトムいってファーム放棄する味方はアホ

むしろ人数差不利のほうが自上1st割ってもらえる確率があがってタブンネ数で有利取れるし望ましい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました