【ポケモンUNITE】上ガイ「俺は上手いから上ガイじゃなくて上残りな」←これが上ガイの減らない理由

ポケモンまとめ
EeDD7kpU4AAngch
134: 2022/05/26(木) 04:20:44.73
1亀上残りしただけで2人から試合中ずっとピン刺しされてそのうちの1人には放置までかまされたんだけどこれもしかしてもうマスター低レート帯抜けれる時期過ぎちゃったやつ?
ピン刺し放置してきたのは勝率44ぱーだし

136: 2022/05/26(木) 04:23:46.64
1亀上残りは戦犯だろ
レイトでも対面に筋トレする気満々のジュナが居るんでもなきゃ2蜂食って進化なり技更新したら降りてこい

166: 2022/05/26(木) 07:53:40.25
>>136
リザとか8にならないと戦力にならんから下降りても何もできない

167: 2022/05/26(木) 07:56:20.65
>>166
戦力の話はしてないぞ
空気読めない奴がいるとティームの雰囲気が悪くなる

176: 2022/05/26(木) 08:19:11.99
>>167
筋トレしてなんぼのポケモンが下でタブンネになるのは時間の無駄

177: 2022/05/26(木) 08:19:59.68
OK!上残りで筋トレするジュナ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました