【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」が”味方に来たらその試合負けてる”気がするのは気のせい?

ポケモンまとめ
313: 2022/06/15(水) 07:28:27.18
ジュナイパー気になってはいるんだけど、流石に初心者(始めてまだ1ヶ月足らず)が手を出すのはヤバいかな?
無題-1
322: 2022/06/15(水) 07:33:03.12
>>313
やってみればいい
気に入ったら使えばいい
でも使うなら必ず中央いってくれ

383: 2022/06/15(水) 09:14:06.04
>>313
なんで気になってんの?
性能?キャラ愛?

428: 2022/06/15(水) 10:32:21.95
>>313
ジュナしていいぞ。
やるなとか言う奴らがいるがソイツらは才能無いジュナ見て言ってるだけ。
ちゃんとマクロミクロ研究してやってくれ。ライトにやりたいならやめてくれ。

431: 2022/06/15(水) 10:44:27.45
>>428
格下相手には無双できるから
上位帯じゃなければめちゃキャリーできるキャラなんだよな

twitterでジュナ使い引退しろとか暴言吐いてるやつをapiで調べたら
わりとランク中位だったり勝率50%以下だったりで笑えるし
このスレのジュナアンチも半分くらいそうなのかもしれん

まぁランク帯相応に下手なかげぬいジュナが目立つのも確かなんだろうが

445: 2022/06/15(水) 11:05:11.62
上手いジュナはほんと上手いからな(語彙力

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました