【ポケモンUNITE】久しぶりに復帰!「おたバリ弱体前と後」で持ち物関連はどう変わった?

ポケモンまとめ
841: 2022/07/08(金) 10:02:46.69
数ヶ月ぶりの復帰だけど持ち物ナーフされたと聞いて
今の持ち物定番って何なの?
1071169
843: 2022/07/08(金) 10:04:53.84
>>841
今はテンプレ無い
キャラと戦い方によって持ち物バラバラ

844: 2022/07/08(金) 10:05:42.66
>>843
そうか…がっつりナーフされて使えないゴミだけ教えてくれ

847: 2022/07/08(金) 10:08:07.34
>>844
目立って凹んだのはオタバリとゴルサポ
オタバリは元が優秀だから弱体化してもまだ現役、外す選択も出てきた感じ
ゴルサポは仕様変更、すべてのバリア合算ではなく真っ先にゴルサポバリアが割れてゴール妨害無効が切れるようになった

848: 2022/07/08(金) 10:08:11.85
>>844
おたバリは現役。ゴルサポはかなり産廃に近くなった
ゴツメ食べ残しは相変わらず弱い
もともと強かった学習装置がなぜか強くなった

850: 2022/07/08(金) 10:09:18.20
>>847,848
字面だけみると神ゲーになってるように見えてしまうわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました