【ポケモンUNITE】「全員アタッカー」「メイジ被せでレーン崩壊」野良のピック事情

ポケモンまとめ
381: 2022/07/07(木) 17:02:15.00
ピック時に「これ誰が前衛やるんですか?」のチャットも欲しい
no title
382: 2022/07/07(木) 17:02:33.62
>>381
お前がやれや

383: 2022/07/07(木) 17:04:07.35
>>382
仕方ないからやっとるわい

384: 2022/07/07(木) 17:04:51.49
>>381
マジこれ

385: 2022/07/07(木) 17:05:07.08
仕方ないから前張ってやるサナねぇ

214: 2022/07/07(木) 13:02:58.68
アタックは一枠までってゴミ配信者どもまずそこを広めろよ

ふぉくしーいたらピカカスもキュウコンもエーフィもレーンでだすなって

218: 2022/07/07(木) 13:17:17.69
>>214
後衛は2体まででアタック型がいたら後はサポートしか入れてはいけないってのは違えてはならないレベルの基本中の基本ですわ
ウッウもダイブ型を平気で被せるのが多いけどCCがないしハラスされた後にリカバリー効くだけで前張りしてスキル吸収はできないんだからアタックに被せるのは最悪
何故かこんな基本を誰も守ろうとしない

251: 2022/07/07(木) 13:54:25.49
>>218
基本も常識も通じないのがMOBAゲームだよ。
それが嫌なら辞めるしかない
そもそもその基本通りにするなら自分の使いたいポケモンが使えない可能性があるよね。そりゃ守らないだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました