【ポケモンGO】ミュウツー復刻からの新規が初イベント!ガチ勢から見てこれは及第点?

ポケモンまとめ
494: 2022/07/09(土) 18:14:32.59
ミュウツー新規だけどとりあえず一日かけて

限定技初代御三家90~98%
サンダー100%
バンギメタグロス98%

まで頑張ったけどとりあえず及第点としていいですか?!
本当は限定技初代御三家も98まで粘りたいけど明日仕事なんだ・・・
no title

496: 2022/07/09(土) 18:21:27.39
>>494
全部100色違いじゃないと駄目に決まってんだろう

498: 2022/07/09(土) 18:28:23.48
>>494
楽しんでていいと思います。
499: 2022/07/09(土) 18:34:05.38
>>494
カントー御三家は普段からフィールドタスクやピックアップイベント大量にあるから焦らんでいいぞ
毎シーズンGBLランク20まで行けば限定技覚えられるわざマシン2つ貰えるしコミュデイで買ってもいい
100と攻撃MAXの96~98ならGBLでも大半は誤差レベルだから
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました