【ポケモンGO】「いぶき&ブラバン」ダブルレガシー技のリザ―ドンって強い?

ポケモンまとめ
675: 2022/07/10(日) 13:03:46.28
凄技使わずいぶきブラバン両立できるの嬉しいな
少し前にヒトカゲ100個体2体手に入れたがすぐに進化させなくて本当によかった
FXLxWM2aIAEBiq5
677: 2022/07/10(日) 13:06:58.33
レイドやジムで息吹きリザードンが良いってときあんのかな?GBL用だよね。
>>675
俺も2匹取っておいて良かった。
ちょい前のカントー御三家推しがはじまったとき限定技無いのがっかりして思わずすご技使うとこだったが我慢してて良かった。

667: 2022/07/10(日) 12:41:23.27
リザードンのりゅうのいぶき?だか消しちゃうのもったいなくかんじる
でもやっぱほのおのうず+ブラストバーンが無難だよね?

もし残しときたい場合はりゅうのいぶき+ブラストバーン+技解放でドラゴンクローで運用すべき?

671: 2022/07/10(日) 12:53:57.03
>>667
リザの息吹はメガXとリーグの味変枠

672: 2022/07/10(日) 12:54:52.22
>>667
1匹はいぶきブラバンクローでメガx用にもう1匹はうずブラバンでメガy用に2匹育てれば勿体なくはない

674: 2022/07/10(日) 13:03:37.17
>>667
PVPで引き先として使うなら息吹のほうが使いやすいよ

668: 2022/07/10(日) 12:43:34.04
ドラゴン技は上位がひしめき合ってるから炎運用が正解だろうけど
リザードン豆腐だから幾ら好きでも使いにくいよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました