【ポケモンGO】「まだ艦隊とか言ってるの?w」←これに皆スイッチが入ってしまう

ポケモンまとめ
301: 2022/07/09(土) 17:52:57.61
今月唯一の楽しみイベントだわ
まだ2体しかサザンドラつくれてないから頑張ろ
Dfz9xreVQAEivf1
303: 2022/07/09(土) 18:20:04.80
艦隊が作れるな、楽しみすぎるな

314: 2022/07/09(土) 22:14:45.51
>>303
俺は未進化含め10匹100がいるから、あと2匹取りたい

305: 2022/07/09(土) 18:39:13.32
艦隊はもう要らないとかよく言われるけど、
なんだかんだ艦隊つくってる時が一番楽しいんだよな

307: 2022/07/09(土) 18:56:46.89
>>305
そんなこと言ってんのは週末トレーナーのライトだけ
ライトは人の集まるジム、それも無料パスでしかやらない
レイド廃人はいつどこでも討伐できるように複数アカウントで複数艦隊な

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました