【ポケモンGO】ポケストリジェクトマン「縦長写真だから否認!w」「これは横長写真だから否認!w」←どうすりゃいいのさ

ポケモンまとめ
925: 2022/07/05(火) 15:52:32.76
雑な否認理由を糾弾する前に、対象を写真中央に収めすらしない
アプグレ不要な田舎民の雑な申請で審査渋滞招くのは勘弁だなと。
no title

927: 2022/07/05(火) 16:11:32.15
>>925
ストビューみたけど2014年だから更新されてないから場所の不一致くらったのか。
恐らく店舗がリニューアルされて申請画像みたいな感じになったんだな。

931: 2022/07/05(火) 16:58:34.61
>>925
だからと言って低質の画像で否認はないと思うけど
とりあえず申請用の画像はフルではなく縦横の比率を調整して撮影する方がいいかな

926: 2022/07/05(火) 15:58:29.28
スレ住人でAndroid使ってる人は基本横持ちで撮影してくれ
Androidの縦長画面だと上下めっちゃ空いちゃうから

928: 2022/07/05(火) 16:23:35.18
>>926
横向きで撮影すると低クオリティ画像とか向きで否認食らうんだけど
被写体が横長だからそうしててもやられるから敵わんわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました