【ポケモンGO】「ナイアンさん」ツイッターで不具合の告知をするも何言ってるのか分からない…翻訳班はよ!!

ポケモンまとめ
195: 2022/07/12(火) 15:08:20.94
@NianticHelpJP
トレーナーの皆さん、メガシンカしたポケモンのうち、色違いじゃないポケモンをメガシンカさせたにもかかわらず、全ての地域の色違いのすがたが図鑑に表示される不具合を修正しました。一部のコスチュームポケモンは例外となります。

サポートさんも翻訳したものの意味がわからず焦っているように見える

196: 2022/07/12(火) 15:09:53.37
図鑑のメガシンカの色違い全部消されている!

わざわざ、色違い選んで埋めたのに

205: 2022/07/12(火) 15:37:44.65
>>196
俺は手持ちで残ってたのは登録されたままになってる
図鑑だけ埋めて飴にしたのは全部消えてる

200: 2022/07/12(火) 15:25:33.42
仕様なのか不具合なのかもはや分からん

208: 2022/07/12(火) 16:03:02.83
ナイアンはいつになったら日本語ちゃんと使える奴雇うの?

209: 2022/07/12(火) 16:16:25.21
修正で新しい不具合出てるのと日本語不自由な告知で余計混乱が広がってる

212: 2022/07/12(火) 17:03:57.09
翻訳の問題でもないような
no title

215: 2022/07/12(火) 17:13:09.42
>>212
海外の俺たちも困惑してて草

214: 2022/07/12(火) 17:10:22.94
図鑑に白メガゲンガーがいない

何度もシンカしたのに

216: 2022/07/12(火) 17:14:09.84
色違い「じゃない」って表現笑う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました