【ポケモンUNITE】熱湯ヤドラン、最近まで「あり得ない」「雑魚」みたいな話だったのに急に高評価に

ポケモンまとめ
20: 2022/07/11(月) 17:14:11.51
ヤドランは先週と先々週は熱湯ど忘れが53%で後は50くらいだったと思うけど。
テレキネは当てたとこで野良だと虚無の時間が流れることが多いんだよね。
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
49: 2022/07/11(月) 17:49:38.65
>>20
熱湯テレキネもそこそこ勝率あったはず
波乗り軸が総じて酷かった。サポタンでレベル11にならないと役割持てないのがキツい

149: 2022/07/11(月) 19:54:52.05
ねっとうヤドランここだと評価クソ低いけど強くね?
CD短くてダメ出るしアマアブ辺りの面倒な相手の火力と機動力下げれるし

152: 2022/07/11(月) 19:56:58.91
>>149
apiでめっちゃ勝率高いし低評価なわけない

155: 2022/07/11(月) 19:58:55.64
>>149
むしろここ数日スレでも評価高いだろ
俺は全然強みわからんが

153: 2022/07/11(月) 19:57:37.63
ねっとうヤドラン評価されまくってるよ
アブソルにぶっかけるのたのしすぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました