ポケモンHGSSの「連れ歩き機能」は神格化されてそれ以降の「連れ歩き機能」は劣化と呼ばれる理由

ポケモンまとめ
854: 2022/04/04(月) 13:35:05.77
連れ歩き機能ってもっとSS映えしたらよかったんだがなぁ主人公自信にもしゃがむモーションとか、撫でたりするモーションが欲しかっあ
133

855: 2022/04/04(月) 16:13:09.25
主人公が連れ歩きポケモンを完全に無視してるからポケモンの幽霊が生前のトレーナーに憑いてるように見える

856: 2022/04/04(月) 17:18:18.56
HGSSの連れ歩きだと、セキチクシティでエイパムをたくさん飼ってる民家に
エテボースを連れて行くと喜んだりとか、細かいネタがあったと思った。
水溜りの上に炎ポケ乗せると嫌がったりとかもね。
剣盾でそういうのってないんだっけ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました