【ポケモンUNITE】「忌み嫌われしサナジュナ」ジュナが相変わらず底辺なのを尻目にサーナイトが勝率を上げ始める

ポケモンまとめ
57: 2022/08/23(火) 10:08:13.13
強いやつは環境キャラ使う。アホはジュナサナみたいなキャラ使う。
これも勝率に影響はしてそう
no title

181: 2022/08/23(火) 12:33:06.48
今サナそんな弱くなくねって思ってたけどやっぱAPIの勝率伸びてるよな
バンギにげんしで捕まることなんか実際そうそうないし
バンギのせいでアサシン死んでるから要警戒がアマージョとせいぜいミクロ上手いガルドくらいしかいないからかなりやりやすい

似たようなことはジュナカスにも言えるはずだがジュナカスは逆に勝率死んでるのは知らん

190: 2022/08/23(火) 12:40:04.40
サンダー戦が鬼門なのはサナもジュナも同じ
サナは1蜂が最強クラスで1亀でレベリングできてないことはほぼない、オブジェクトは弱いが亀ファイトは強いから1亀は割と取れる
ジュナは1蜂が弱すぎて自分も味方もレベリングできないから、亀はパチOコ気味になった時しか取れない
結局味方が育つかどうかの違いだと思う サナの方が盾が育ってる分マシになる

194: 2022/08/23(火) 12:41:56.19
>>190
ジュナは自衛技捨ててる奴が多くて寄られたら即終了ってのが大きいと思うわ
リフスト持たせておけばバンギに強く出られるのになあ

195: 2022/08/23(火) 12:43:32.64
>>190
なるほどね
たしかにフクスローのガンク弱いから3:2でも押せないことあるし3:3ならほぼ負けるよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました