【ポケモンGO】ポケスト申請、鉄板案件の「公民館」で落とされる・・・何故?

ポケモンまとめ
127: 2022/04/05(火) 20:14:35.75 I
鉄板の公民館が落とされた
申請が完璧だったかって言われたらそんなことはないけど
否認理由の場所の不一致もストビューで隣に移動してくれれば見えるのに

105: 2022/04/05(火) 12:33:15.61
no title

また否認ですよ申請物が繁体字の場合タイトルや説明で落としますか?一軒家に見えますが公民館です。

108: 2022/04/05(火) 13:09:03.34 
>>105
この写真だけ見ると、床に置いたプレートにも見えます。

補足で工夫しているのかもしれませんが、Google Mapに登録したり、360度写真載せたりすると通りやすいかもしれないです。

111: 2022/04/05(火) 14:07:54.25
>>105
この画像見る限り否認は無いと思うわ。ストリートビューに看板が映ってないとか?
これくらいでも通るのに。
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました