【ポケモンUNITE】現状「純タンク最強」はヤドランでFA?

ポケモンまとめ
28: 2022/07/19(火) 14:53:39.05
熱湯ヤドランで学習あんま持たんけどレーン相方マフォなら持っていいな
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
35: 2022/07/19(火) 15:02:43.95
レーン相方マフォクシーの時にヤドラン出すのがまず怖すぎるわ
逆レーン行くか、カビゴンマンムー出したほうが良くね

42: 2022/07/19(火) 15:12:57.59
熱湯ドわすれヤドランでめちゃくちゃ勝てるんだけど勝てる理由が全くわからん
ろくなccもないし無視されたら味方が全滅しかねないのに何故か敵のアマアブリザとかが俺を狙ってきて美味いダメージ交換できる
なんで物理タイプのポケモンでヤドランと戦ってくれるの?

43: 2022/07/19(火) 15:14:17.63
>>42
ダメージファーミングしたいだけじゃね
ストリートファイター2の車みたいなイメージ

44: 2022/07/19(火) 15:17:50.66
>>43
スト2わからないから画像検索かけたらなんとなく分かったわ
すると奴らは「雑魚相手にダメージ出して暇つぶししてやるかー!」みたいな感じで殴ってきてるけど、進撃熱湯が予想以上に痛いし鈍足食らってる間に敵が寄ってきて暴れユナイトを打つしかなくなってヤドランにユナイト3枚使ったりしてきてんの?
アホなの?

45: 2022/07/19(火) 15:20:15.28
何言ってんだよ
野良なんてアホだらけに決まってんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました