【ポケモンSV】カキツバタ「3回留年して部室に居座ってます」「自分じゃスグリに勝てないから主人公頼ります」「最後にスグリ煽ります」←こいつが一番ヤバいのでは

ポケモンまとめ
58: 2023/12/17(日) 12:15:32.85
暴君スグリから平和で楽しいかつてのリーグ部を取り戻せ!ってシナリオなのは分かるけど
冷静に考えるとカキツバタもカキツバタ主導リーグ部もバトル特化の学校としてどうなんそれ?ってなるのが凄い(気楽にやりたい奴らにはい心地良いんだろうけど)
DD論好きじゃないけどこれに関してはほんまDD
no title
63: 2023/12/17(日) 12:18:21.44
まずゲームなんだから主人公に勝つことは不可能なわけで
それを目標にしてるキャラをシリアスに描いて挙げ句諦めて終わりで休学エンドとかゲームシナリオ作ったことないのかな?ここの会社の人は

79: 2023/12/17(日) 12:25:28.38
>>63
せめて「これからは友達として主人公と切磋琢磨していく」って落とし所にしてクリア後に主人公とのバトルイベントでも設ければまだスッキリ終われたのにな

64: 2023/12/17(日) 12:18:28.39
スグリまともになったしみんなに謝ればカキツバタ時代より良い環境になるだろ

67: 2023/12/17(日) 12:19:40.17
>>64
スグリ戦後のモブの様子からして謝ったところで許されるのは表面上だけな感じするけどな

72: 2023/12/17(日) 12:23:11.45
>>67
表面上だけでも十分だろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました