【ポケモンGO】ポケスト申請「橋」承認させる為の必要条件

ポケモンまとめ
pokego_1608716091_1201
302: 2022/06/10(金) 15:15:58.57
上訴で
マンホールが一般的なモニュメントではないけど
橋の銘板が一般的なモニュメントとはなんでた

303: 2022/06/10(金) 16:28:02.95
>>302
一般的だからでしょ。橋なんてそこらへんに沢山ある。
せめて由来や歴史を調べて文化的価値や人が
訪れるべき理由を記載するべき。
単にポケストップが欲しいからという事では
なく、みんなに来てほしいと言う気持ちが
無いのを見透かされてるんだと思うな。

305: 2022/06/10(金) 17:31:42.30
>>303

まぁ外国とかは普通の橋には名前とかついてないこと多いから、名前の銘板付いてる日本の橋はそこそこ珍しいと思うけどね。まぁ否認するが。

304: 2022/06/10(金) 16:44:54.31
橋の件だけど文化、歴史的価値を補足に書いても、長文だと必死だと思われてリジェクトされるからな。
長くても4行以内にまとめないと通らないというクソみたいな環境やで!

804: 2022/06/18(土) 02:15:59.73
地域がらもあると思うけど、2行でまとめるようにしたら承認率上がったからこれはガチ。けど、橋だけは特徴的な外見でも絶対リジェクトされるんだよなあ。

812: 2022/06/18(土) 08:51:11.62
>>804
市内のオブジェやレリーフがある橋は見つけ次第申請してるけど、9本承認されたよ
ローカルの老害審査員の判断が間違ってると思われるから、アプグレで外へ投げるといいよ

813: 2022/06/18(土) 09:07:20.63
>>812
リジェクト鉄板の橋を9個通すのはすごいな。
シコシコ申請頑張って貯めるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました