【ポケモンGO】「バンギ最強!バンギ艦隊最強!弱いとかいう奴は新参!」謎の”バンギラス信仰マン(砂富豪)”が出現

ポケモンまとめ
687: 2022/07/17(日) 19:33:38.99
砂が少ない奴って強ポケモンの高個体に何も考えずに盲目的に砂突っ込んでるから足りなくなるんだよ
砂を使う基準は「今強化する必要があるかどうか」これだけだから
サザンドラは個体値100を6匹フル強化できるだけの砂も飴もあるが、今はしてない
バンギ艦隊で十分事足りるから
強くするのはいつでもできるわ
DofKww6W0AAIBDc
855: 2022/07/18(月) 10:00:14.28
>>687
曰くバンギ艦隊で十分事足りるらしいぞw

853: 2022/07/18(月) 09:45:27.13
バンギだけやたら95以上あるんだが使い道ないのきつい

856: 2022/07/18(月) 10:07:37.93
バンギ95以上って意味分からん
なんで100以外進化させんの?

857: 2022/07/18(月) 10:08:07.70
バンギというか岩の攻撃範囲が優秀すぎるわ

860: 2022/07/18(月) 10:14:01.83
バンギラスってシャドウ以外使い道無くなったよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました