【ポケモンGO】ムクホークやその進化前のムクバード、こいつらの有用な使い道は?

ポケモンまとめ
FXzNvuFUIAII2uU
839: 2022/07/17(日) 23:18:15.99
タイプ一致の恩返し結構やばないこいつ

841: 2022/07/17(日) 23:37:19.55
>>839
ジムで使って見たけど風起こしの硬直時間が恩返しと噛み合わなくてやりにくい

843: 2022/07/17(日) 23:45:43.70
>>841
つばさでうってもええんやで

846: 2022/07/18(月) 00:24:57.87
>>841
pvpとジムレイドやと恩返し火力全然ちゃうで120くらいやろpvpは
不一致のヤミラミですらあれだで
恩返し確定でインファにするかブレバにするか鋼打点なくなるでインファもほしいがブレバなくすとゴーストに打点なくなる
難しいなほんまこれ
25: 2022/07/16(土) 12:44:36.69
シャドウムクホークは飛行トップクラスの火力やぞ

108: 2022/07/16(土) 15:25:59.51
ムクホーク弱いん?
攻撃特化紙耐久で3ゲージ技しかないから抱え落ちしやすいのがいかんのかな

678: 2022/07/17(日) 19:22:13.68
>>653
ムクホークてシミュレートすると😅

こんな風に恩返し撃つ前にやられることが
おおいっぽい
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました