【ポケモンUNITE】「カビゴン」大会では強く野良では弱い…何故?

ポケモンまとめ
550: 2022/07/09(土) 08:40:33.34
カビゴンて野良だと最弱ポケモンだと思うわ
使い手とキャリーの両方がまともじゃないとただのサンドバッグ
ファイターか自力で火力出せるタンク使おう
maxresdefault
611: 2022/07/09(土) 11:27:29.85
>>550
カビゴンじゃなくタンク前提に言える気がするけどな
味方がしっかりタンクに合わせてくれないと成長もできない結果壁にもなれないで役立たず
前張りしっかりしてくれるカビゴンと組んでレーン戦中盤負けてるのは他が下手なだけ

549: 2022/07/09(土) 08:38:21.14
タンク上手い人って味方が何してほしいか今どこに行くべきかしっかり理解してる人だと痛感する
タンク使う奴は甘えとか言ってる人いてどれだけ無知なのかと呆れたわまともなタンクいないフルパは勝てない
だから役割を理解してない人が編成でタンク選ぶのやめてほしいマジで役に立たない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました