【ポケモンGO】「石巻ラプラス」「砂丘イベント」ポケモンGOで一番楽しかった思い出

ポケモンまとめ
no title
1: 11/13(金) 10:29:21.98
石巻ラプラス楽しかったぁ~
カイリュー進化楽しかったぁ~
鋼100カイリュー飴にした思い出

2: 11/13(金) 20:17:54.56
10タワー時代三色で陣地の奪い合い
地区ごとに色がハッキリしていた
黄色なのでほぼ陣地がないところから始めて少しでも陣地を広げるために顔も知らない同色トレーナーと毎晩駆けずり回った
敵の他色トレーナーも含め名前を覚え毎晩やり合い楽しかった~
同色の蹴り出しカスは本気で腹立ったわ
レイド始まるとみんな顔見知りになってジムも変わりジムやらなくなった

3: 11/14(土) 09:45:37.35
嫁と天保山行ってラプラス捕まえた時は嬉しかったなぁ。
ピゴサで近所の住宅街にアンノーン出た時は1時間ソースやったから凄いことになってたわ。あの頃は楽しかったが今は惰性でやってるだけ(´-ω-`)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました